台風6号チャンミーですが思ったよりも体感弱く
停電することもなく無事に過ごせました
今日まで海は荒れ模様
明日より再開です
流石に水中はかなり様変わりしていそうだなと
そして生物はオールリセットされて
しばらくは潜り込まないと行けませんね
さあ写真は台風前の子達です
【ホムラハゼ】このこせっかくペアだったのに・・

【アカネダルマハゼ】下からムーディーに

【セダカカワハギyg】この子達もせっかく増えてきてたのに・・

さあ台風明け不安半分ワクワク半分
早く潜りたい
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
*DS natura NEWS*
【予約の空き状況に関して】
予約状況はカレンダーをご覧ください!
【ナチュラ公式LINEアカウント】
お得なキャンペーンやツアー情報など
お届けいたします!
ポイントカードも配布中!
【ナチュラのダイビングにご参加くださる皆様へ】
心置きなく皆様がダイビングと沖縄時間を楽しめるよう
ご理解ご協力のほどお願いいたします!
【Instagramも要チェック!!】