お知らせ ナチュラのできごと

【2022年末のご挨拶】

更新日:

ナチュラよりみつ&ゆきほです🙌

今年も残すところあと僅かになりました。
私たちにとって2022年は、娘「好夏(このか)」が誕生するという特別な年でした🌱

ゲストの皆様には今年1年、多大なご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
1年間1人体制でのご案内となりましたが、事故なく怪我なく無事終えることができたのも、

皆様のご理解ご協力があったからこそだと思っております。

来年は更にご満足いただけるサービスを徹底していく所存です。
4月以降は2人体制に戻る予定ですので、夫婦揃って皆様をいろんな海へとご案内出来る日が待ち遠しいです✨

年始は明日1月1日のみお休みをいただきまして、翌2日より通常営業いたします。
マクロが楽しい季節となり、また、2月には与那国ツアー(若干名参加可能です👌)も控えており、冬も楽しみがいろいろです。

年賀状ですが、2023年分から廃止とし、LINEとSNSのみのご挨拶とさせていただきます。
以上、このようにSNS上でのご挨拶となり恐縮ではありますが、皆様どうぞよいお年をお迎えください😌🙏

DS natura
田島光行・幸帆

 

 

 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

*DS natura NEWS*

 

【予約の空き状況に関して】

予約状況はカレンダーをご覧ください!

★ナチュラカレンダー★

 

【ナチュラ公式LINEアカウント】

お得なキャンペーンやツアー情報など

お届けいたします!

ポイントカードも配布中!

 

【ナチュラのダイビングにご参加くださる皆様へ】

心置きなく皆様がダイビングと沖縄時間を楽しめるよう

ご理解ご協力のほどお願いいたします!

※ご参加前にこちらのページを必ずご確認ください※ 

 

【Instagramも要チェック!!】

Mitsuyuki 

Yukiho    

 

 

-お知らせ, ナチュラのできごと

Copyright© ダイビングサービス ナチュラ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.